本日の日本酒のご紹介。

こんにちは😆

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

こんにちはー!!✨暖かい日が続いたり風が冷たかったり地震が起きたり。。みなさんお変わりないですか??こないだ、絡み酒をしてしまい、若い店員さんに引かれてしまいました。。赤羽というお酒の聖地でドン引きされたことにショックを隠しきれません⤵️ほんと、お酒はほどほどに!!←お前が言うな
それはさておき

本日のおすすめ
【無手無冠~むてむか~ 酒槽一番汲み】

こちら、なかなか他では出回ってない高知のとても珍しいお酒でございます。豊かな郷土資源を生かした地酒造りに徹してる『ダバダ火振り』の無手無冠さんが醸す厳寒の時期しか味わえない純米生酒です。
酒槽から滴り落ちる生原酒を一番に汲み上げて出荷します。
少し甘めで口当たりは優しいのですが、アルコール度はやや高くどっしりとした感じで芳醇なのど越しが特徴です。
無ろ過ですので、瓶の底に白濁が見られますがこれこそお酒の旨味成分、搾り立ての証なのです。
ぜひ、冷やがおすすめです!

もう呑まずにはいられませんよね!?

今日も元気に営業してます!

テイクアウトもやってます!

ご予約お待ちしてます😊


店名
魚枡 はなれ
住所
東京都豊島区南大塚1-32-19 後藤ビル 1F
巣鴨駅より徒歩約5分 
巣鴨駅から397m
大塚方面に桜並木を線路沿い歩いていただき江戸橋を渡ってすぐにあります。目印は大きな提灯!
電話番号
03-6902-2446
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
[火~金] 17:00~23:30(L.O.22:30)
[土・日・祝] 16:00~23:30(L.O.22:30)

定休日
毎週月曜日・年末年始(12/31~1/4)